ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 12話

#12「ホームタウン オブ ザ デッド III」

最終回だったけど、日暮は結果的に一方的な恨みだったけど、ちょっぴり泣いてしまった。てっきり父親を助けるためにゾンビになる事を選んだのかと思ったけど、ゾンビ映画を作ってた子にメイク全て任せて成りきってたのが頭良いな。

それからゾンビから逃げるんだけど、9話に来たツリーハウスのおじさんが再登場して橋を作るという神展開で住民全員助ける事が出来ておおと声が出た。別れの時にはアンジーちゃんも性格が変わっててケンチョとの別れを惜しんでたのが良かった。アキラのお父さんも病気とではなくてただの痔で良かったw

最後はそれぞれやりたい事をやって旅を楽しんでたの良かった!


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 完走出来ました。
配信だったから10話から12話まとめてみたけど良いね!!一気に物語に集中出来て4人がそれぞれゾンビを倒すシーンが良かった。冒頭でのパワハラからの血描写には日5なのに大丈夫!?!となったけど、後半からコメディありつつで終わってたんで最後まで楽しめた!!