ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 11話

#11「ホームタウン オブ ザ デッド II」

日暮の仲間の一味がまあつるんでるだけあってホント意味不明な事で鬱憤を持ってるんだなって。取り巻き共 単純に自分たちが幸せになれないから、思い通りにならないから恨みまくるの何??思うのは自由だけど人に迷惑かけちゃダメだろ。感が凄くて何も共感出来なかった。

ケンチョもとても良い事言ってたしこれは夢女増えるだろうなと思ったし、シズカちゃんも1話の頃の彼女じゃあり得ない事言ってるしベアトリクスちゃんも頭良い倒し方したしアキラも上手く行くかと思ったらそうも行かず日暮が父親を人質に取るという卑怯行為に走るとか。アキラ懲らしめてくれ