ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 3話

#3「ベストフレンド オブ ザ デッド」

冒頭に出来て来た激イケメンホスト良い声~!と思ったら宮野真守さんでそりゃあな?という感じでウキウキしたけど、男らしくゾンビを倒してたの良かった。

アキラのやりたい事リストにオシャレひげを生やすとあったけど、見るからに髭が似合う顔をしてないから止めた方がいいと笑ったのに最後のリストにあった「実家で親と過ごす時間を作る」って線引きしてるのしんどい…。もしかしてもうゾンビになったのかな…。

アキラと同じラグビー部だったケンチョが来たけど、何も知らずに見たら途中退場するのかなと思ったけど、ビルから飛んでゾンビから逃げたの凄いなと思ったけども裸になるとは誰が想像出来たよwwでもその後に互いが全裸になって語り合ったのは色々通り越してシーン的に良かった…!そしてあのイケメンホストはどうなったの??クラクションのお陰で助かったと思っても良いの?!