ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 2話

#2「バケットリスト オブ ザ デッド」

1話が結構印象的だったけども、2話は抑え目だったかな?(?)Aパートが嫌な夢を見る天道だったけど、2話でも安定レベルで狂ってた。街中はゾンビだらけだと言うのに「遊びまくるぞー!」とか大声で叫んじゃってさw

元に戻って?からは3年分の掃除をしっかりしたりとちゃんとしてるけど、やっぱり根がサイコパスなのが面白い。ビールを買いたいという気持ちがあそこまでになるなんてね。

シズカちゃんという新しい生存者が出来たけど、可愛いしかなりのクールビューティーで推せる。Bパートがシズカちゃん目線になってたけど、割と合理的に考えててすごいわ。甘い物に誘惑されかけたけども買わなかったの偉い。
EDにはまだまだ2名ほど生存者が居てキャラ濃そうだから楽しみ!