ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 1話

#1「アキラ オブ ザ デッド」

1話観終えた!!感想としてはこれを日5に放送して本当に大丈夫だったの?って問いたい。

冒頭からして血祭りでえっ早々に血表現ありなの?!と終始驚きっぱなしで止まらなかった…!鳳さんとても美人な先輩でいずれは天道くんと?と思ったらブス社長の愛人だったみたいで混乱した。お、お金か??(?)

そしてAパートのブラックっぷりが観ててしんどくなる…!ぶっ飛び過ぎるのよ。ブラックと分かってから天道くん自分が居る会社がかなりのブラックなのに、テレビ観ながら「ブラックって大変だなと」虚無顔で麺啜ってたの恐怖。

ゾンビ食うシーンがかなりグロテスクだったし、皆がゾンビ化してもう会社に行かなくても良いんだとなってすこぶる元気になるのがなwww鳳さんの家に来て、段々と社長がゾンビ化して変化してるのに天道くん真面目に退職します!と宣言してベランダから突き飛ばしてるの狂ってるww