ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 24話

24話「マッシュ・バーンデッドと良い友達」

オーターあれだけマッシュが動いて皆を助けてもやっぱり魔法が使えないという理由で認める事が出来ないのね…!カルドの方が柔軟な考え方してるのに…。この出来事でさすがに本当の事は言えないから神格者同士の戦いとして市民に言い渡されたけどその後にマッシュ達が海に居るのホントに笑ったwwwウォールバーグ校長も一緒に海を満喫してたしwww

イノセントゼロ結果的にウォールバーグ校長の技持ったままでパワーアップしてるみたいだし他にマッシュの兄たち?のシルエットも出たけどこれは3期期待して良いんですかね!?
勉強のシーンもまた面白かったけど、ドットのきゅるるん顔腹立ったww

なんとかして勉強の成果が出てギリ合格点貰えたけど、今回の出来事で市民にバレてしまいマッシュが魔法使えない事が知れ渡ってしまって、その市民たちにレモンちゃんが立ってモブがと言ったのには笑ったwwwでもその後めちゃくちゃ良い事を言っててやっぱりこの作品のヒロインだなと思いましたね!!マッシュホント良い友達に恵まれたね!!


マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編完走出来ました。1期と同じく展開に飽きることなく楽しかったですね!OPを機に一気に人気になってとても嬉しかったし何気に推しの出番があったりとまた見返したいなって思いました!兎に角3期待ってますね!!!