ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD 7話

第7話「LOVE & FAKE」

めちゃくちゃバランスの良い回というか結構好きかもしれん。チェルシーちゃんのサバサバっぷりにクリスの妹のミシェルちゃんの可愛さね。

クリスがあまりにもちゃらんぽらんな感じで最初妹!?ホントに!?って感じで疑ってたけどガチ妹で本当の彼が見えた瞬間もあって良かったけどそれで不死身のカード能力があまりにもな()

チェルシーちゃんプレイヤーでカード能力によってフィンとクリスが手を繋ぎっぱなしになってたのが面白かったけど、完全にこれクリチェルのCP出来上がってますよね!?全然ありなんで頑張ってくださいという気持ち

Cパートでチェルシーちゃん住み込みでピノクルのカフェに働く事になってけど、カードが必要じゃないかどうかを確かめたいってやっぱりそういう事よね!?