ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 14話

第14話「番舞」

ただただ可愛い日常回かと思ったら雅楽寮と羽織の会話で重要な話をしてたね…!稀人封じのために兵馬と結婚して目覚めないために幸せを得るという感じかな。そりゃ婚礼調度として積極的にぼたんちゃんのために結婚勧めるよね。

雅楽寮の路上ライブも良かったし、Aパートで鏡ちゃんと一緒に兵馬が疑似デートしてて笑みが止まらなかった…!ランチはイタリアンと決めて見せ入ったのに鏡ちゃんがピザ選んで兵馬がサラダってそこもまた笑ったし、最終的にはぼたんちゃんの友達たちに捕まりタジタジしちゃうというwww

Bパートから核心について雅楽寮の皆さんは協力するとなったけど、その頃ぼたんちゃん達の背後には唐傘が居たからもうこれ危ないのでは!?次回で物語が動く感じかな…!