ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 4話

#4「CA オブ ザ デッド」

Aパートアニメでも変わったんか?!ってぐらい雰囲気変わっててオナラするゾンビにちょっと笑ってしまったw
飛ばされた先に女子3人とおっさん1人と生存者達が居て合コンの雰囲気になってたけど、外にはゾンビが蔓延ってるのによく遊べるなとちょっと感心したwそしてアキラは女子と接するスキルが無いからと言ってテキーラを鼻から飲んでたの怖すぎる

その場所でもまさかゾンビが控えて居たとは。ユカリさん達全員ゾンビ化してしまったけど、ユカリさんのCAの話がとても良かったしアキラが酔って吐いてた所にユカリさんが背中を摩ってたけど、そこまた理由があったのも良かったけどあの場で噛まれるなんてな…。トラウマになるでしょ…!

テキーラを鼻から飲んだとは思えないぐらいに後半のアキラちゃんと主人公しててそこもまた良かった。帰りにはちゃんとテレビも持ち帰っててゾンビゲームしてたけど、人に会ってからやりたい事が増えたり制覇したりをうあってて良いなって。