ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 8話

#8「スシ&ホットスプリング オブ ザ デッド」

ベアトリクスちゃん初登場回でもあり温泉回だった!!

終始コメディ全開でとても良かった!!久々のシャークスーツにベアトリクスちゃんの登場も早かったけどまさかお寿司の為だけに来たとはね。でも鎧武者姿でゾンビをスパスパ切ったり倒してたのカッコ良かったし可愛かった。ケンチョに似てちょっと脱ぎ癖があるのか面白いwww

出て来たゾンビもシズカちゃんのプランBのお陰で退治出来たけど、最初の温泉に居たゾンビはあのままになったのかな?絶体絶命かと思ったけど温泉の中にゾンビが居たのは中々ホラー。最後は山の上にあった温泉にドタバタありつつ入って終わって良かった…!