ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 9話

#9「ツリーハウス オブ ザ デッド」

前半はツリーハウスに住んでたおじいさんと共にDIYして楽しい時を過ごしてそれからアキラの実家に帰ったけどもホントにアキラはわんぱく少年だったんだなとw両親たちも元気だったみたいでトンネルで感染を食い止めてたってのが強い。ただアキラのお父さん吐血?してたみたいだけど大丈夫かな…。

後半はアキラがもじゃもじゃ頭の新キャラとすれ違ったけどこれもまたちょっと訳ありなタイプで見るからにグレてたけど、アキラとは正反対だよね。トンネルには大量のゾンビが待ち構えてたしゾンビになるまでやりたい事リストもほぼ復讐か欲望絡みだったし。次回が楽しみだけど、いつになるんだろう?