ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 7話

#7「SA オブ ザ デッド」

パワハラする上司がトラウマな人には結構応える回だけども全体通して良い回だった。
アキラ達の歓迎会とか言ってずっとアキラに働かせて全く飲んで無かったしパワハラ上司も終始キモかった。シズカちゃんへの見方とかもね…。

荷台にゾンビが乗ったお陰でアキラの洗脳?も解けてBパートでホントにアキラはシズカちゃんに会えて良かったなと思った。彼女の過去もだいぶ大変というか、「べき」「べき」ばっかり言う親でこれもまた生きづらそう。パワハラ上司ゾンビ化するのかなと思ったらぼっちエンドという。これでホントに良かったのと思えるような終わり方だったかも…。