ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 7話

第7話「松ぼっくり

7話はかなりダイナミックなコードを感じたのは気のせいです?(おい)
急な山登りが始まって練習をしようと思ったら他校の嫌な顧問が来て邪魔されたけど、その中のメインボーカルとされる子も絶妙に嫌な子で笑った。小嵐って言うのね

途中帰り道が分からなくなって家を見つけ、そこには春男先生の知り合いだった編曲家の梅さんが住んでてお世話になる。ちょっとしたご縁がまさか編曲をやってくれるなんてね。その人のお陰で嫌々だった春男先生が教える気になって一晩で作った曲が良い仕上がりになってた。小嵐達が歌ってた曲のタイトル名が「松ぼっくり」でずっと笑いが止まらなかったww某歌唱芸人の感じがするんだが??ww