ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 8話

第8話「Gettaway」

あの7話以上に意味不明でヤバい回でちょっと分からない。何を食べて過ごしたらこんなトンチキ回が生まれるのか気になる…。

暑さのあまり涼しさを求めて公民館で練習するんだけど、此処からもう崩壊して行ったというか突然銃を持ったおじさんが来て立てこもるという。警察は一切来ないという怖い現場。そしていきなり変なyoutuberがガンガン出前頼んで変な企画を始めるし、地中で歌い出すし、助けに行った矢沢も結果的に何も出来ず理事長が来たお陰で場が収まる。理事長カッコ良すぎない?普通に冷静だったのに、それでも暴れる犯人にシステマ使って退治しリカ先生へのケアも忘れない。もう完璧過ぎでしょ!!春男先生マジで見習って??歌のダメだししてる場合じゃないよ!!www

最後のコメント一覧で終わったのも不穏というか()