ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 2話

#02「歌ってみないと」

どうなるかと思ったけど面白かったわ…!オーブンの横の棚、凛さんめちゃくちゃお菓子溜めるじゃんwwwしかも取ったらクビとか罪重いし「ゆるさない」って文字がもう強かったww

で千紘くんだけど棒読み縁起が結構気になったけど、公園からのシーンからもうこういう声だと思ったらもう普通に平気になった。気にはなるけど(おい)

そして万里くんは銭湯の時まで顔隠してたけど3人で歌い始めたらのぼせたのは笑うwwでも最後千紘くんによって取られて王子様系イケメンだったから良かった(?)エンディング変わってたけど3人で初めて歌った曲じゃん!!Cパートにレジットとジャック/ジャック来たけど千紘くんと比べたらまあまあ上手いね(おい)