ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 1話

#01「アイドルしないと」

あのめちゃくちゃ期待してなかったけど、これは良いタイプのアイドルアニメですわ。私のツボめちゃくちゃ押さえててこれはもう最後まで観るかも。冒頭のライブ絵なんてもうCGバカ綺麗でぬるぬる動くし最高。

あきらくんのお母さんキャラが立ってるww朝からメロンパンに納豆と味噌汁出して、その味噌汁の具がパイナップルとかもうおかしいww

それとかっちゃんね…。めちゃくちゃ良い人過ぎない??一緒にカラオケ行って肩組んで歌ってるし愚痴に付き合ったりいい友達じゃん。勝手に歌ってみたを事務所に送ったけどそれでも応援してあきらくんの背中押してさ、もうヒロインでは?