ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 12話

そこまでしてバベルで戦って勝ちたかったの凄い良かったしアンドロイドは嫌いだけどちょっとだけ影響受けてたね…!

エソラがノックス達に会えて、コバルトとエソラが同時に謝ったの良かった。めちゃくちゃ泣かせに来てたし花火をバックにまた同じあの出来事とリンクしてるのが!!!最終的にキリヤがハッキングされてザマァ!!www

ノックスが最後に歌った歌も良かったし涙が止まらなかった…!でそこで終わるかと思ったら10年になってkokoroプログラム搭載が義務になり、寿命を決めたけど今後ノックスはどうなるんだろう

成長した今のエソラ先生来たけどやっぱり美人ですね…!お久しぶりです(おい)落としたリンゴを拾ったのがノックスってのが良いよね泣けると思ったけど元アプリ勢で読んでた私からすると「えっ此処で林檎出すとか意味深かな??」と一気に不安になった(そういうの拾うアニメスタッフ最高)


テクノロイドオーバーマインド完走出来ました。
ゲームをしないと観れないかなと思ったけど、これ初見でも見やすくてすんなりとゲームインストして続きを読んで欲しいと思うぐらいにホントに丁寧に描かれてて良かったです!!ただメインで知りたかった謎が解けてないからそこを何処で回収するのか気になる…!