ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 7話

ロボット排斥派の描写やめてくれ~~心臓痛むしよりによって可愛いジョエルくんを…!テクユニ軸のカイトさん達も言ってたけどホントダイヤモンド街治安悪いぜ…。

そしてナイトライト来たー!!名字があるって事は…?人間って事で良いのかな?スタアロとノックスがアンダーグラウンドバトルする事になって、当然ノックスが負けてそれでまた排斥派のやつらにボコボコにされるジョエルくん…辞めてくれトラウマになる()

ちょっとだけノックスに影響されたか分からんけどカイトさんが止めて良かった。最後にキリヤと連作してて次の相手がノックスだけど、これ最終的に騙されて妹完治しないENDとか止めてよ??