ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 11話

10話ほどしんどい感じはなかったけど、まあまあ重い話だった。

コバルトが目覚めてからもエソラの事を覚えていなくて「あの子」呼びな上に追いかけるネオン達に対して「なんであの子追いかけるの」と聞いちゃって、聞いてるこっちが悲しくなった…。完璧に忘れてるじゃん。

それでいてエソラを探しに行った時に、エソラに対して出会わなければ良かったと言ったコバルトにケイが殴るかと思ったらネオンが殴ったの良かった。殴った後にぽかぽか叩いてたのが彼らしかったけど感情的になったのが

エソラも可愛そうに変な裁判に参加させられるし真面目に12話、最終回でノックスどうなるのか気になる…。最後にコバルトがエソラの事思い出したのは良いけどね。