ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 10話

あのホントに待ってください、情報量あり過ぎて何処から話して良いのかが分からない。エソラ視点で話した芝浦博士は凄い良い"お父さん"をやっててそれこそ愛があると思ったけど、この10話での芝浦博士がやった事が全てエソラのためではなくエリザベスだからなんだよな…。

エリザベスが好きだったけど自分では相手にならなかったと、相手になれなかった上にエリザベートさんも事故で亡くしたから、息子であるエソラが来て引き取ったのは良いけどそこからの暴走具合がホントにな。エソラのためにやった事が周りが見えなくなってサイコパスに走ったと

エリザもまさか元々人間とは思わなかったけどちゃんとベースがあったんだなって。ノックスの元となった櫻坂呼歌・倫道閑祷・伊賀美奏路・永星音流はホントに怒って良い。いや怒って良いとかのレベルじゃないわ。

それとしてノーベルは芝浦博士をモデルにして作られたみたいだけど、見た目綺麗過ぎて草…。テクマイの一番ヤバい人間が芝浦博士だったというどういうギャグ??エリザベスの提案と共にkokoroを作ろうと言ったまでは良かったのに怒涛の展開過ぎて…!