ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 9話

総集編混ぜたにもかかわらず、良い繋げ方した回だった…!

コバルトの記憶から探って元に戻すことになったけど、面白いのだらけでネオンに呆れられてたとがねwwでも1個1個の出来事をホントに大事にしてるコバルトがもうコバルト過ぎて(泣)

コバルトの記憶を巡って取り戻す名目で良い感じに総集編に持って行くの天才過ぎか?と止まらなかった。ノックスの色んな楽曲聴けて良かった…!

ノーベルさんの謎が解けた?けど、エソラ先生のお父さんがノーベルさんを作ったのか。サポートアンドロイドとして?どうりでユニ軸でエソラ先生とノーベルが知り合いだったのか…!手紙の伏線もしっかり回収したし、最後の最後にバベルのステージでノックスは出れずに、スタアロだけ居てカイトの妹ナギちゃんの手術の件が無かった事になりそうで怖い…。