ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 3話

#03「ぶつかり合わないと」

冒頭の観るアニメ間違えた感が凄くて合ってる?と心配になったけど明良くんが見てた戦隊アニメだったwwなんか絵柄が遊戯王のシリーズの絵柄みたいで(おい)

久々に学校シーンがあったけどかっちゃんが居なくなってて心配なんですけど!!!後瑛士郎くんめちゃくちゃ面白キャラ過ぎて、将来の夢が総理大臣という壮大な夢を持ってるけど、彼的には真面目に話してるつもりがすごいおバカさん感があって可愛い()

色々合ってレジットのライブ披露来たけどCGの出来は結構良くてアングルがヤバかった。他のアイドルアニメじゃ観ないタイプかも()大毅くんもキャラ的に可愛かったし、結果グルーヴィープロダクション可愛い子しかいないのね