ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 1話

第1話「BIG WAVE」

久々のビプロでテンション上がったけど、相変わらずつばさちゃんが過労死寸前の仕事任されてて笑えん…。各々がクレープを食べようとしたところで全員変装してるのにモロバレで草生えたし最推し可愛かった!!!!!

てか今回の会社、あれだけアイドル抱えてるのにまだ変化求めて来るとか欲張るね??既存のイメージを崩すと好きな人は好きかもしれないけど、受け入れない人には大変よ…?と思いつつ、あの最後に記者には寺光兄弟に変な質問するなー!!と怒ったよね(モンペ)

最後に皆がつばさちゃんに心配のメッセージ送ってて泣いたよね。最後に来た新キャラ二人も2話以降どう化けるか楽しみ