ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 4話

#04「奥手なオークのお願い事情/卵とお姉さんの預かり事情」

フェンネル初登場回からより不憫な扱いを受けててワロタ。グリンドは見た目強面系なのに手先も器用なのに彼女ゲットならず!見れば見るほどフェンネルビオラちゃんが似た者同士でよりこう笑えてきちゃうw

Bパートではリザードマンの卵の面倒を任されたアリッサとビオラちゃんの話だけど、卵とはいえど他人の赤ちゃんだもんね、ビオラんちゃんが怖がるのは分かるな。威嚇も可愛くて卵が突然竜じゃなくてワカメになってもと言って「ワカメになりてぇ」の絵が面白かったwww最後に踊り食いくんの謎も解けたし楽しかったwww