ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 2話

#02「魔女の育児のあるある事情/弟ポジションの恋愛事情」

Aパートはリラさんメインの話だったけど結構ワイルドでパワフルでとても良い人で赤ちゃんの時から力強いのイイ。これで反抗期の息子が居るけど、リラさん全てにおいて強いから息子は早めに反抗期終わらせる事をおすすめするよ(おい)

Bパートにエルフのフェンネルが来たけど100年も前からアリッサちゃんの事が好きなんて片想い歴長すぎる~!!当の本人からは弟としか見られてなくて笑ってしまったwwアリッサ巡ってビオラと喧嘩してたフェンネルも面白かったし、最後のアナゴ釣りもつらせる気無くて金のアナゴ来たかと思ったらフェニックスでクスッときたw

次回に魔女子会の話やるの楽しみ過ぎる!