ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 3話

#03「魔女子会の追懐事情/元気娘の風邪事情」

Aパートで念じたら念写が出来る能力が便利過ぎて色んな写真の思い出を語ってたけど、若い?時の皆が可愛くてルーナさん昔からあんな感じに"使い魔"が居たんだなって☜
フェニックスの念写も面白くて同じポーズだったのには、おソロと言ってて可愛かったww冒頭に出て来た三人衆がまさかオチで使われるとはwww

Bパートはビオラチャンが風邪をひいちゃうんだけど、気合で治すという気持ちが分かりみ過ぎて!!体内に居た免疫ちゃん達も可愛くて癒された。フェニックスの子守歌がまさかの気絶させるようなスタイルで笑ったけど、その後のシーンでビオラちゃんが見た夢に産みの母が出て気になる事を言ってたけどいずれはアニメで回収するのかな?

最後に過去を振り返ってたけど、ビオラちゃんが「幻獣種好き!」と言ってあれからちゃんと夢叶えたの良かった!次回グリンドさんが来るみたいだし楽しみ