ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

AYAKA‐あやか‐ 6話

第6話「師匠がいたら大目玉だな」

幸人といばらちゃん、茶太郎に夜胡の4人で協力してアラミタマを倒したのがとても良かった…!連携が上手く行って終わったかと思ったらまた3体に増えたけど、後に駆けつけた鞍馬さんと朱さんが強かった。

朱さんと鞍馬さん、とても因縁が深くあるみたいで朱さんが「俺達のせいで師匠は亡くなった」とか言って謎を残したし最後に尽義が来てトドメを刺したけどもあのまま来てなかったら2人の戦いは続いてたんだろうな…。

最後の戦いを終えて別れ際に幸人が真正面でいばらちゃんの事褒めたじゃん、それで頬を赤くするいばらちゃん可愛かった…!連絡先まで交換してわたわたしながらアプリ操作に慣れてない幸人もまた可愛くてな。最終的に4人で連絡先交換して嬉しくなる幸人。何このほわほわ空間。

Cパートで朱さんがシャワー、鞍馬さんが滝行と水浴びをしてたけどの肩に同じ傷というか痣があってこれは今後回収されるよね…?