ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

AYAKA‐あやか‐ 5話

第5話「じゃ、お酒のお金ちょうだい」

八凪さん、幸人のお父さんの事と水の龍・火の龍の話とか諸々重要ワードがメインに出た話だけど結構伏線かなと思った。

墓参りに行く時にお釣りでお酒を買おうとした尽義にちゃんと叱る幸人えらい。根はホントに良い子過ぎる。いばらちゃんも出て来たけど可愛い子だった…!同じように両親の墓参りに来てて鍵を落としてたの幸人が見て届けに言ったらぼそぼそだったけどちゃんと感謝出来てえらい。てっきり無愛想かと思ってたからw

アラミタマ出現していばらちゃんピンチの時に現れた幸人が来てそこで終わっちゃうか!!