ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 天竺編 42話

第42話「A bad hunch」

色んな意味でしんどかったし泣いた回でしたね…。冒頭にエマちゃんが来た頃の話でエマちゃんとマイキーの作画が可愛かった…!その後にイヌピーのドアップから始まって、傷だらけだけど神社の回想ありがとうオブありがとう。狼狽えてえっって言うイヌピーマジで栄養です。こんなイヌピーは2度見れないからね!!貴重だよ!!!(?)

後半の墓参りね…敬語のイヌピーに興奮しつつイザナやマイキー、エマちゃん来て先を見たいという気持ちと此処で止まれー!って気持ちだったけど世の中は残酷なんで当然あの野郎が来ますよね。何度見てもこのシーンに関してはあの野郎が嫌いになる。それなのにエマちゃんとドラケンが結婚した未来のわちゃわちゃ回想出すしさ、止めろよ涙止まらんじゃん!!!