ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 1話

#01「なかよし親子のでこぼこ事情/不思議な命の教育事情」

アニメ紹介で観た時に主人公が赤ちゃんを育てながら最終話辺りに成長するスタイルかと思ったらもう成長してて何だったら面白い子になってたww

母と娘の身長差も良いしギャグの感じがとても好みでよっぽどの事が無い限り切る事は無いかも。愉快で所々笑える部分もあって、ビオラちゃんが特に16の割には中身が5歳児みたいで面白いくてなw

後フェニックスのキャラも良い仕事してる。あんなにオレ強いぞ!!って見せてたのにきゅうり見た瞬間に飛び上がるなんて猫かな?エンディング中に次回予告も出しててすごく良いなと思った。アリッサの事が好きなエルフ フェンネルが来るから楽しみ!