ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 8話

#08「外さないと」

急なハワイで休暇回と思ったらちゃんと仕事で向かってて何だったら万里のメイン回だった…!

楽翔と奏太が観光出来る~とか言っててそれを聞いてた凛が仕事で来てるんだからね見たいなことを言ってて凛の鬼ばかばか言った2人可愛すぎる。撮影のために来たのにバカンスモードなのは面白い。

出発しないと行けなかったのに朝から山に登って時間ギリギリに飛行機乗れて、気づかずに置いてけぼりになった万里だけど、残ったお陰でファンと向き合う事が出来てある意味成長出来たよね。現地の人達の人柄の良さよ…!

後エンディングめちゃくちゃ良かった。曲もそうだし構図もまさかのファン目線のオフショが見れるとは…!ファンサが多い会社だわ…。