ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 9話

#09「翔ばないと」

ジャックジャックのメイン回だったけど、元々アイドルバンドじゃなかったのねと意外だった。5人でずっと一緒じゃなくて、後から楽翔が入ってきたパターンで何だったらお互い初めまして状態で英語でジャズ歌っちゃう歌が上手い子だった…!

しかも元々バンドをやってた訳じゃなく、アイドルとしてあんまり売れなくて気づいたらバラエティー番組に出るアイドルとして活躍しててそれでもあんまり売れずって感じでやりたい事をやろうと言ってバンドスタートしたけど、一澄さんドラム経験無しからあそこまで行ったのアツい。

楽翔が居たお陰でプラスに働いて良い方向に向かって行ったしCGが安定のぬるぬるで見やすいし綺麗だった!