ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 7話

#07「向き合わないと」

めちゃくちゃ良回すぎて、泣いた…!これよ、こういうのホントに好き。

まさか千紘が言う前に生徒さんにバラされるとは思わなかったけどwでも小さい時の千紘かわいいな…この歳でもう踊ってるなら尚更お父さんに言うのが難しいよねと思ったら明良と万里に背中押されて勇気貰って言えた千紘良かった…!お母さんと弟くんが味方だったのがね。

会話が足りずに千紘の事期待してたから千紘も千紘でアイドルになりたいと言えなかったけど理想過ぎるオチでホントに綺麗に描いてた…!凛さんが明良と万里に千紘の家を教えてたけど、これでいつでも告発出来ますしと言ってた千紘と凍る凛さん可愛いwwww

エンディングも千紘くんの特別エンディングであれから2人も家に遊びに行って弟くんと一緒に着物のままお月見してる…!