ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 6話

#06「伝えないと」

事務所の皆良い子の集まり過ぎて泣いた。お互いライバルでもあり良い関係築いててホントに事務所まるごと推せちゃう。台風でプロトスターライブが出来ないとなってジャックジャックが場所手配して機材とか諸々運んで手伝ってたのしんみり来たし、レジットも一緒に荷物運んだりしてさ~仲間じゃん

それで停電して真っ暗になって真音さんがスマホのライトで照らした時に大毅を驚かして、ビビる大毅どちゃくそ可愛かった…!ぶるぶる震えちゃってさ~~~

そして久しぶりにかっちゃんが来たけどドローン作ってて今回だって彼のお陰でライブ配信出来たり機材とかパソコン担当出来たりとね。千紘くんのご両親も出たけど、まんま母似でニコニコが止まらなかった…!雰囲気からして御曹司かと思ったら日本舞踊の息子だったけど、お母さんが「お父さんに言いなさいよ」と言った辺りを見るとまだお父さんにアイドルになるって言ってないんだよね…?ど、どうなる?