ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

UniteUp! 5話

#05「立ち上がらないと」

めちゃくちゃ良い回だった…!Anelaのメインの話だけど、これを見ると凛の怪我のせいかな?アイドル引退して何でも良いから関わりたいからと事務所作ってそれで着いて行った人たちが多いのがやっぱり人柄だもんな。

真剣歴史の番組凄くて高視聴率確定だっただろうな(?)
凛がお菓子取られたらどうなるんだろうと気になってたから意外と怒るけど可愛い怒り方するな??と真面目にキレてしまった(おい)レジットも色々知りたい事があって移籍してたし最後に番組で来て銭湯の皆で見てたら本家みたいな切り方しててワロタwwww