ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 13話

#13「ミギとダリ」

最終回だったけど、ホントにホントに良い作品だった…!

瑛二は一応丸太が撮ってたビデオカメラで少しは罪は軽くなったけど、母親を刺してる以上少年院よね…。華怜ちゃんと丸太は結果的に遠距離恋愛になってたけど、続いたの凄くない??

一応ミギとダリも園山家に戻ったけど、ダリは顔に火傷残したままだし二人で一人ってならない訳で、そこ園山夫婦が誰かに聞かずに気付いたのすごいというかとても愛を感じた。クリスマスツリーの下にプレゼントを2個用意してさ。園山家に引き取られてホントに良かったね…!

Cパートには大人になった皆が出て来たけど、丸太の変化っぷりには笑ったw華怜ちゃんとの恋は続いてたのホントにすごいしミギとダリも、正直ダリの顔ド好みで大変でした(おい)そして何よりも少年院を出た瑛二だけど元々美形だから坊主が似合ってて(そこじゃない)一緒にパイを食べてたの良かったし、最後の電車でもみっちゃんが粋な事をしててさこんな綺麗にラスト描くのやめて欲しい。2度泣いたわ。


ミギとダリ 完走出来ました。
今期一面白かったアニメです。ハラハラドキドキにギャグとシリアスは本当に丁度良く、独特の雰囲気があるのに見やすい作品で終始面白かった。綺麗に話が収まってたしマジでおすすめしたい作品。