ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 8話

#08「ふたり≠ひとり」

後半あまりにも急展開過ぎて吃驚した。前半はやっぱりミギとダリは決別した形でミギが俊平の家に転がり込んで来たけど怪しむ事無く受け入れて尚且つめちゃくちゃ尽くすという優しい男。俊平が洋子さんが虐待してると思ってるからもうアンジャッシュ状態になってるというww

ミギ程食べれるのかなと思ったらダリは少食なのね、瑛二の次にまた吐く描写を観るとは(?)後半はハロウィンの仮装大会してたけど、ダリが完璧にモスキートになり切ってて面白かったけど、瑛二来た時のおひねりの止まらなさち住民の悪く言えば洗脳されやすい人たちの集まりで不気味だった。投票で勝った人には玉座に座れるとあったのにダリが細工して上からカボチャが落ちるようにしてたけど、まさかの瑛二辞退。瑛二の次に俊平とミギが勝ち、ミギが座ろうとしたらまさかの瑛二が庇うという。マジでどういう事???

Cパートの怜子さんが怖すぎてまた意味深に終わった回だった…!