ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 3話

#03「ともだちをつくろう」

前半ボーイスカウトの話で秘鳥くんが双子って事を知らないから綱渡りして何度も立ち上がってやり直してるとは思わないもんねwwwそれで俊平の家に招かれるけど、ガチの鳥好きだったし弟のミギが俊平のお姉さんに抱きしめられて良い思いしてたのは笑ったwww

後半は丸太の家に誘われてたけどこいつやっぱりこういう顔だから思ってた通りにイジメててワロタ。最後に叩いて被ってじゃんけんぽんやって理不尽にミギが叩かれててそこを見たダリがズルっとミギをベッドの下に引っ張り、出て来た時はナイスと思ったしリズミカルに丸太を叩いたのには笑ったwwwスカッとしたので良回です。ダリがちゃんと弟、ミギを守ろうとしたのは良いなって思った。

エンディングの後に家政婦のみっちゃんが来た。これもまたクセが凄そう