ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 4話

#04「おりこうさんになろう」

中の人達の演技が凄かった回かな。ミギの洋子さんのモノマネがとても似てて面白かったけど大笑いした時の双子の笑い方が独特過ぎてねww毎回過去回想に出てくる母と双子がベッドの下にずっと居たのが気になってね。みっちゃんが出て来てこの人をメインに描くかと思ったら最初だけだった。

Bパートからはミギのピュアさ加減が出てて可愛かったな。サリーちゃんのために苦手な勉強まで頑張って健気にやってたのに、サリーちゃんは実はダリが女装してだけでデートする事になったけど、さすがのダリも心苦しくなるわなって。でもミギ惚れたらあそこまで一途とは。最後泣いてたのは切なかったね…!一条瑛二が双子の大事にしてるボタンを見つけて目を見開いてたけど見覚えありなんです??