ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 9話

#09「コロスコロスコロスコロスコロス」

なんか感情が忙しい回だった。笑ったり吃びっくりしたり驚いたりと5話から8話の真実が一気に暴かれてて面白かった。

妹ちゃんてっきりもう怜子さんの言いなりみたいになってて、部屋にあったドールハウスで村を出た人たちの人形を持ってて母と同じサイコパスだと思ったら実は本当の母親ではなくてミギ達に協力的だった。なんだったら瑛二ですら違う所からの子みたいで普通に村を牛耳ってて笑えんが??

ミギとダリが双子とバレてからどっちかは生かせてあげると言って1人殺そうとしてた所に退場してたと思ってたみっちゃんが来てテンションアホみたいに上がった。生きてて良かったと思ったけど、あれこれ手を尽くして双子を逃したのは良いけど怜子さんが背後に回って首を刺すという。怜子さんの殺意えぐいって。その前まではみっちゃん生き埋めにされててそれを妹ちゃんが掘り返して生きてたけど凄いねしか出て来ん。

Cパートでは園山家に警察が来て血の付いた包丁があったけどこれはもう怜子さんのせいなのにひとりくんのせいになってるの許せん!!