ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 10話

#10「ビーバーズ vs 一条母」

クライマックスに向けて進んで行ってるけど、10話も9話以上に神回だった。まず冒頭でみっちゃんをやったのはミギとダリになってて泣く園山夫妻だけど、外に居た二人が此処(園山家)に必ず帰るんだと言ってて泣いた。

後丸太がね。初登場回で中々に嫌なヤツだったけどこの10話で良いヤツでイケメンになっててもうね最高だった。終始協力的だった秋山もそうだけど、丸太がホントに意外だった。2人の前だからって事で双子って事もバラして、それで華怜ちゃんも味方につけたけどモールス信号で会話で丸太に惚れるとか思わないじゃん??しかもちゅーまでしちゃってCP誕生しちゃった的な?(??)

それと瑛二はゼロから教育始まっててまさかの赤ちゃん化。此処まで威厳というか人権ボロボロになってるキャラも珍しいなと思ったけどちゃんと赤ちゃんになっててただただ凄いなって。怜子さんも起きて狂ってたけど、瑛二を人質に取られた上に丸太がカメラを回したからメトリーの話をするぞって所で終わるという。