ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ミギとダリ 11話

#11「さかさまの女」

最終回前だったけどこんなにも面白い終わり方するなんてね!!メトリーはやっぱり家政婦だったけど、まさか怜子さんから行って!と言われるなんてね。体質的に子供が望めなかったからかもだけど、そこからおかしくなっていったんだよな。メトリー結構おっちょこちょいで可愛らしい人だったけど、ミギとダリだけじゃなくて瑛二も産んで三つ子だったのね。

途中で父親が来て華怜ちゃんと共に居た丸太が自己紹介の時にオフィシャルボーイフレンドって言ったのが面白かったww斬新な紹介の仕方でwww

Cパートとうとう瑛二がガチで怜子さん刺して終わるというそしてそのまま人形ハウスに火をつけて部屋一面に火が燃え上がったけど、ミギ達がとじ込まれてるんだよね…!どうなる?