ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 5話

#05「エルフの森の非公開事情/愛と伝説の芋掘り事情」

Aパートでフェンネルがアリッサと二人っきりになれると思っていざ家に来たらグリンド居たけど、それはビオラちゃんがフェンネルの邪魔をしろと言われたからで抜かりないと思ったwwエルフの里も思ってたより田舎で話の後に最後ビオラちゃんが来て「産地直葬」と言ったのには笑いましたw

Bパートはもう芋の話祭りでこれもまた面白かった。リラさんの旦那さん出たけど美人なおじさまだったけどリラさんがあまりにも男前すぎて、ポンドさんから惚れた可能性ある(?)芋の種類の豊富さとマンドラゴラの悲鳴に驚いた。6話は1本で攻めるのか、おしり探偵みたいな妖精が(おい)