ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 6話

#06「薔薇園のおしりあい事情」

お尻の妖精出してギャグテイストかと思ったら実は感動的なお話で泣かせに来てた件

ギャグと感動の塩梅が丁度良くて凄いなって。最初来た時はヒップもケツもただの尻じゃん!と思ったのに最後はもう普通にそういう形をした優しい妖精さんだなってなった(?)アンナちゃんの婚約者最初来た時チャラ男だったからこれは騙されてると思ったけど、見かけによらずでとても良いヤツだった。アンナちゃんは人間だから妖精が見れなくて最後まで見る事は無かったけど、それでも小さい時から見守ってたケツにとって大事だよね…!