ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 11話

第11話「アンノウンの色彩」

9話で全力出し過ぎたのか11話の作画崩壊がエグかったな。オトメの肌色と髪がおかしくてまんま白鳥のカラーだった割と駆け足気味で最終チェックも無く放映したのかな?

矢沢何か思いつめてた感じだけど、皆の期待に応える事が出来なくてそれを気にしてたのか?普段からちょっとだけ空気が読めない春男先生も今回の回では凄い可愛らしい感じで終わって良かった。ホテルで部屋に居た矢沢の事を励ましてその後元気になったのは良かったけど、次はだんぼっちだよね。かなり気にしてるっぽいからさ…

ITが久々に来たけど関西弁なのが気になったwwでも良かったこれは最終回で一緒に歌ってくれるオチでしょ?後立川のあの嫌な子凄いね、キャラ変した?ってぐらい変わってたわ。こんな熱血ライバル枠だったの?w