ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

4人はそれぞれウソをつく 11話

11「さよなら大佐」

OPがSE付きでちょっとびっくりしたw新し過ぎだろwww

前半千代ちゃんが危ういとなってテスト勉強してたの面白かったし急に頭よくなったのがねwwそして翼くんの声変わり疑惑があってどうなるかなと思ったら終始あのままの声でちょっと安心。後半にはりっかちゃんが宇宙人とバレて翼くんが男の子とバレたけど割と詰め込んだ最終回だったけどこのアニメらしさが出て良かった!!


4人はそれぞれウソをつく完走出来ました。
個性強い4人でダラダラやってる緩い日常ギャグだったけど、こういう感じの緩さ凄い好きだったのでめちゃくちゃ良かった!そしてEDで伏線回収するとはねww