ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

4人はそれぞれウソをつく 3話

03「サプライズ」

たこやきおまけされてるのに、関根ちゃんだけされてないwww
こりゃ気まずいわwww
急なイケメン登場www
また関根ちゃんにw
翼くんwwwwあんたやっぱり男の子なんだなwww
またたこ焼きの話に?って時間戻したのかwりっかちゃんさすがww
検討したww
ガチ目に豚ちゃんになったww
りっかちゃんw
急なトラックにスピンからの水跳ねで関根ちゃんびしょ濡れになったけど元が美人さんだなww眼鏡外すと美人タイプww
タコ焼きの店主に何してるのww
関根ちゃんwwよくそれで友達が続いたなとww
マスクマにハマったんだww
りっかちゃんの捏造が多いww
タイミングがw
なんで消しゴム欲しかったのかと思ったら、洗脳したのww
プレゼント買ってる!?翼くん凄いな??
関根ちゃんそういう能力持ってたのww凄いなww