ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アキバ冥途戦争 3話

#3「メイドの拳、膵臓の価値は」

なんで嵐子さんプロレスやってるのwwからのオープニング。
膵臓の価値はwwwタイトル相変わらず物騒w
なごみちゃんちょっと吹っ切れた感じ??
あれこの人次のメイドさん疑惑??発音が気になるな()
取り立て屋水飲みすぎwww
メイドさんのプロレスじゃん!しかもかなりガチ目の…w
店長さん自ら灰皿になるなんて…しかも裸になってるwww
何故裸なんだ?と聞かれて誠意ですと早口で答える店長ww
腸がいくらあっても足りねぇぜwwwwwwおじいさんwwwwww
嵐子さんめちゃくちゃハイスペックすぎない??
急なロシア語www
嵐子さん良いな…全部素直というか
臓器分取り戻せたのかフィギュアでww
あっゾーヤさん来たわwwww
これでオープニング変わるな!!