ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

4人はそれぞれウソをつく 2話

02「文化祭」

翼くんこの衣装キツイよねwww
専用下着あるのしんどいよね、翼くんのお姉ちゃん強すぎる…
3徹して小物作るの千代ちゃんらしくてww
触手が痛いwww
善意がwww
お姉ちゃんにおもちゃにされてる翼くんww
占い師がガチで読めるタイプなのね、だとしても翼くんは運命の相手がいるって事よね?!
千代ちゃんのは明らかに呪われてる系ですねww
盛夏服終わったwww
りっかちゃんの案がww
そういうお店の人だはストレート過ぎるwww
千代ちゃんこれはダメなやつだわ()
関根ちゃんwww
りっかちゃんそれ拾っちゃいけないやつw
忍者屋敷が勝っちゃったwww
は?wwwwはさすがに笑うww
ヤバい千代ちゃん面白過ぎるww
ガチで腕立て1000回やってるwww翼くんwww
翼くん筋肉痛で来られなくなったwww
千代ちゃんの本気w
翼くんの忍者衣装良いけど、お姉ちゃん売ったww