ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 17話

第17話「LOOK AT ME」

レオのメイン回だったけどフランソワとの会話がとても微笑ましかったのに最後あんな終わり方するなんて…。

レオの学園生活は見れたけど転入生だったフランソワが結構ぐいぐい来てたけどカメラのフィルムの現像のやり方を見て少し興味を持って友達らしい空気感が生まれたのに、医務室?に通う度にレオが日に日にやつれてるのに医者が問題ないと言って怪しさ満点だったけどまさにその医者が敵だったとはね。

フランソワはただ純粋にレオの事が知りたくてあっちこっち人に聞いてたのにね…。最後に撮った1枚の笑顔のレオがとても切なく見えてしまう…。レオの精神的不調のせいで要らない誤解をな…。ヴィジャイさんが助けに入ったけどこれフランソワと仲直りする回あるよね…?

そしてCパートの黒騎士が部屋に居て2人もかなり不穏だったけど、次回予告にチェルシーちゃんが居た!!!!!!